100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2017年4月22日(土) 🏇福島牝馬ステークス(GIII)

2017年4月22日(土) ☔
こんばんは

福島牝馬ステークス(GIII)が開催されました。




※1着馬にビクトリアマイルの優先出走権が与えられます·
“春の福島”の最終週を飾る福島牝馬ステークス(GIII)が行われました。
3番人気のウキヨノカゼが、粘るフロンテアクイーンとクインズミラーグロをゴール前で僅かに交わして優勝。
3つ目の重賞タイトルとともに、
5月14日に行われるヴィクトリアマイル(GI)の優先出走権を獲得しました。
結果を書きましょう
1着ウキヨノカゼは7歳なんですよ
※リボンちゃんは

どうしても3歳から5歳までに絞り外れてしまいますね。
100円馬券のリボンちゃん

1着ウキヨノカゼ🏇7歳吉田隼人
2着フロンテアクイーン🏇4歳北村宏司
3着クインズミラーグロ5歳武豊




※7歳のウキヨノカゼ頑張りましたね
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを
🏇🐈🍎🎀


皐月賞2012年から2016年の勝ち馬達🏇シンプルでそして流れを

2017年4月19日(水)晴れ
2012年から2016年の皐月賞の勝ち馬達

こんばんは
桜並木の舗道の桜も落ちてしまいした。
もう葉桜ですね
皐月賞のことを書きましょう!
2017年は69年ぶりの牝馬ファンディーナが一番人気で
話題を集めましたが外れました!
そして荒れました

そのことは次回に書きましょう
100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀




2017年4月16日((日))
中山で2017年の皐月賞が開催されます


2012年 ゴールドシップ 共同通信杯 1着 1着(共同通信杯)
2013年 ロゴタイプ スプリングS 1着 1着(スプリングS)
2014年 イスラボニータ 共同通信杯 1着 1着(共同通信杯ほか)
2015年 ドゥラメンテ 共同通信杯 2着 2着(共同通信杯)
2016年 ディーマジェスティ 共同通信杯 1着 1着(共同通信杯)
2012年のールドシップから2016年のディーマジェスティまで
そうそうたる馬達が勝ちました。
2017年は69年ぶりの牝馬ファンディーナが一番人気です
※リボンちゃんは知りませんでした
牝馬も皐月賞に出ることが出来るんですね
同じ牝勝ってほしものです

100円馬券の🎀ちゃん
🏇🐈🍎🎀
皐月賞が今日開催されます
シンプルでそして流れを
🏇🐈🍎🎀






2016年皐月賞(GI)ディーマジェスティ(蛯名)が制覇



2017/04/16

こんばんは2016年のこと書きましょう

ディーマジェスティ(蛯名)が制覇がしました。

100円馬券の🎀ちゃん

シンプルでそして流れを
🎀

2016年4月19日(火)

すこぶる快晴です。

2016/04/19🐈09:33

中山競馬場で行われた皐月賞(GI)では

三強対決が注目されました

※当日は日本列島強い風が吹き荒れました
その中で開催されました



リオンディーズM.デムーロ

マカヒキ川田将雅

サトノダイヤモンド

C.ルメール

の3頭が注目を集めました。

リオンディーズが先頭だったが、

エアスピネルとサトノダイヤモンドに詰め寄られてしまう。

さらにその外、飛んできたのは8番人気のディーマジェスティでした。

ここに世紀の戦いが終わりました。






結果は

ディーマジェスティ蛯名正義

マカヒキ川田将雅

サトノダイヤモンドC.ルメール

エアスピネル武豊

リオンディーズM.デムーロ

でした100円馬券のリボンちゃん

🏇🐈🍎🎀

シンプルでそして流れを

🎀