100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

雨も降っていたの!で辞めて良かった!みやこSGⅢ

2015119()晴れ。辞めてよかった!


皆さん競馬の成績はどうですか?私!さっぱりです!



🏇(=^・^=)🏇🍎


桜並木の歩道を歩き堤防の方へむかう


海は静かだ。お天気が良いのにお散歩をする人は少ない。


壊れた船に海鳥がいる。


魚を取っているのを見たことが無い。私は戻る。


競馬の日です。辞めて良かった!


京都11Rみやこs。GⅢ


ダノンリバティ(戸崎) だけしか目に付かない。



だとしたら辞めよう!初めて重勝レースを辞めた!


※1番人気のダノンリバティ(戸崎)は6着。
100円馬券のリボンちゃん
※雨が降っていたので考えました。良かったです。
🏇🐈🍏🎀

×

非ログインユーザーとして返信する