100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

同時進行で投稿したい!もう辞めた!

今月の半ばでㇺラゴンに投稿をして2カ月になります。


悪戦苦闘の毎日です。



猫ちゃん。ワンちゃん、「可愛いね!」と話しかけていますよ~~~

(=^・^=)🐶🍎


同時進行で投稿したい!


そしたら投稿に手間取り馬券が買えませんでした!



平成27103 土曜日はれ

同時進行で投稿したい!


競馬の日です🐴


阪神1R🏇未勝利。混ダート1800


馬番2複勝-100円投資外れる。ァァァ~~~


保険が外れた同じ100円!三連複で行こう

中山1R🐴2歳未勝利ダート1800


三連複01-18-14100円


外れた~~~~~~保険が欲しい🍎複勝08で行こう。


三連複外れる!


複勝当たる🍌複勝-02-100円290円ゲット🍌

少し願いがかなったかな!

100円馬券のリボンちゃん🎀


再編集に手間取る。貼り付けコーピも手間取る


書いた文章が消える?何度やり直しをしたことか


下書きの文章の下に赤い線が出る?????????

もう辞めた~~~~~~

🏇🐈🍎🎀

※記事を読んで下さりありがとうございます。

励みになります。

🏇🐈🍎🎀




×

非ログインユーザーとして返信する