100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

東京スポーツ杯2歳S。GⅢ結果。蛯名の勢いに賭けて


寒い日ですね


🏇(=^・・^=)


札幌で44センチの積雪 11月としては62年ぶりの大雪に


と有りました。




※本当に大雪ですね


私は今まで新馬と2歳の馬はほとんど買いませんでした


新馬で当てたことは枠かワイドで1度だけですね


2歳の馬も当てたことはほとんどありません。


今回、枠連と複勝を当てました。


それでグロブを書こうと思いました。
読んで下さいね.




競馬の日です。


東京スポーツ杯GⅢ結果。蛯名の勢いに賭けて


エリザベス女王杯マりアライトで。1着。


マイルCSでイスラボニータで3着と大仕事をしました。


それで押しました


芝1800メートル



 東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII)

 


連休最後の日1123()開催されました。


11頭立てです。

🏇🏇🏇🏇

1着スマートオーディン武豊


2着プロディガルサン 戸崎


3着マイネルラフレシア柴田

でした。

私個人は


①スマートオーディン武豊。


②ロスカボスMデムーロ


③レインボーライン蛯名
3頭にしました。

  1. スマートオーディン武豊は1

  2. ロスカボスMデムーロは8

  3. レインボーライン蛯名は9

でした。レインボーラインは蛯名の勢いに賭けました。


また私の悪い癖が出ました。


こだわりですかね




※人気馬が入ったので今回も配当金は少ないですね。


でも複勝と枠連を当てて掛け金より少しだけプラスになりました。
100円馬券のリボンちゃん🎀
読んでくださりありがとうございます。励みになります。               
 🏇🐈🍎🎀
 
 

×

非ログインユーザーとして返信する