100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

私は「ほぼ」本命しか当てることが出来ない!だから1度穴馬を当てたい!

2016年2月8日(月)
競馬の記事は消えもの
丁寧に書いてありますね🎀



こんばんは
ムラゴンでいろいろな言葉を継ぎました
※最初は「本命」だけでした
後日本命ではおかしいと思い
「ほぼ」を入れました
私のこだわりでしょうか?
読んでくだいね🎀

私「はほぼ」本命しか当てることが出来ない!だから1度穴馬を当てたい!も書きたいですね
1.1度穴馬を当てたい
2。穴馬探して
とかですね


2016年2月8日(月)記す
🏇シルクロードSGⅢ🏇一番人気のビックアーサは5着でした
京阪杯GⅢでは2着でした。


2015122() 京阪杯GⅢ結果。
私は「ほぼ」本命しか当てることが出来ない!


だから1度🏇穴馬を当ててみたい。


※もうモミジも枯れてしまいました。

昨日はお天気が良かったのに今日は一転して崩れてしまいました。


本格的に冬の到来位ですね。そして寒くなりましたね。


桜並木の歩道を何時ものように歩く、そして堤防のほへ向かう


毎日が日曜日


競馬の日です。🏇🐈🍎🎀


京阪杯GⅢ結果。


私は「ほぼ」本命しか当てることが出来ない


だから配当金は少ない!当然ですね。


秋のダート王決定戦 「第16回 チャンピオンズカップ」


2015年12月6日日曜日に中京競馬場で開催されます。


チャンピオンズカップの出馬表は、12月3日(木)に更新予定です。
JRAのホームページにあります。その時まで待ちましよう




2015年11月29日日曜日


に東京競馬場ではジャパンカップが開催されました。





シヨウナンパンドラが勝ちました。


それと同時に京都競馬場では京阪杯GⅢが開催されました。


その結果を書きましょう。


京都11R京阪杯GⅢの結果


1着🏇サトノルパン(和田)


2着🏇ビックアーサー(藤岡)


3着🏇アースソニック(アッゼニ)


でした。





この時もほぼ本命が入りました。


当たりましたが


※1着ビックアーサ(藤岡)と2着サトノルパン(和田)をワイドで¥440です


※複勝が1着ビックアーサ(藤岡)\110。合計¥550でした


投資金は3連単。3連複ワイド。複勝で。400円投資しました。


私は「ほぼ」本命しか当てることが出来ませんね。


だから配当金は少ないですね。


※今年になって1度も三連単当ててませんね

今度書きましょう


100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🎀
応援ありがとうございます。


 追加します。


下にタンポポ見つけたがあります。


言葉遊びをしたつもりですが


どうでしよう


読んでくださいね。そして


その次の「男馬を蹴散らしもあわせても


読んでいただけれるといいですね


いつもありがとうございます。


 








※ミッキークイーンです。





ムラゴンに来て画像を撮影しました。


みてください。

🏇2014年秋の天皇賞優勝のスピルバーグです。



 



🏇きれいですね🏇
 

 
ありがとうございます。
(=^・・^=)🎀


シンプルでそして流れを
🏇

×

非ログインユーザーとして返信する