100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

1.男馬を蹴散らして私は走る!ジャパンカップGⅠ結果

2015年11月29日(日曜日)晴れ
スーケトの羽生選手が世界最高得点Vとあり
また、武豊騎手が3週連続2歳重賞Vと競馬新聞に大きく出ていました。
いろいろな記事が網羅されていますね。


桜並木の歩道の桜の木の葉も緑いろの葉少なくなりました。


11月も明日でお終いですね。寒さが急に感じるような気がします。


今日ジャパンカップが開催されました。


18頭の馬が走ります。その中には4頭の外国の馬が入っています。


最近は日本の馬が強いですね。


※今回、5か月振りのゴールドシッㇷ゚が話題になっています。


男馬を蹴散らして私は走る!ジャパンカップGⅠ結果


競馬の日です・


今回も人気馬が入りました。


1着ショウナンパンドラ(池添)牝馬です


2着ラストインパクト(ムーア)


3着ラブリーデイ川田)


※(ラストインパクト)今回気になりましたが外しました。


そういうものですね。


海外馬は着外です。


男馬を蹴散らして私は走る!
※もう言葉は要りません。
強いの一言だけです。
さすがです。



※ショウナンパンドラと池添謙騎手です。


私個人は①ラブリーデイ②ショウナンパンドラ牝馬③ミッキークイン牝馬


に賭けました。外れました。
※ゴールドシッㇷ゚は10着です。
やはりお休みすると感が鈍るのでしょうか?
人間もそうですものね
(^_-)-☆(^_-)-☆🏇🐈リボン🎀


でももう1個の京都12RGⅢ京阪杯は当たりましたが


ワイド¥440と複勝¥110円が配当です。


少ないですね。
🏇100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🎀



ランクは20位前後です。
注目記事のランクが有ります。
10位の中は
ほとんどが10位前後にランクされた方々です。
その中に時々入れて頂く事が有ります。
ありがとうございます。
励みになります。
🏇(=^・・^=)🍎


いろいろな言葉が私の中から出てきました。


それもㇺラゴンが有ったからです。


感謝の気持ちでいっぱいです、

ありがとうございます🎀


×

非ログインユーザーとして返信する