100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

有馬記念。シンプルでそして流れをⅡ。そう!私は男馬を蹴散らし走り!そして勝ったのです!パンドラの箱を持っていたんです。

2015年12月30日(すい)午前」3時27分
※何度か他の馬で
「私は男馬を蹴散らし走り」を書こうと思いましたが書けませんでした。
🎀


シンプルでそして流れを。


2015年12月27日(日)に中山競馬場で有馬記念が開催されました。


あの何かと話題を集めたゴールドシップがレース後に引退をするのです。


ゴールドシップは8着でした。


競馬の記事は消えもの。


だから後日振り返った時にわかるように丁寧にそして時間をかけました。


今、実ったのです。


ムラゴンに来て3か月余り私の中からいろいろな言葉が浮かびました。


※「マキシムドパリ幸英明を背に武豊にリベンジしょう」


と同じメス馬のことを書きました。


背景も白紙から秋には菊の花、今は競馬場にしてあります。


ランクは20位前後、でも私が書いた投稿が何度か注目記事に入りました。


今回引退したゴールドシップのことも書いてあります。


読んでくださいね。


シンプルにそして流れを


12月3日木曜日🏇寒い日です。



12/3(木)
寒いですね


今10時20分過ぎです


急いで投稿しましょう。





ムラゴンに  中山オールカマーG


ショウナンパンドラが勝つと投稿をしました。


 中山オールカマーG


1着🏇3ショウナンパンドラ、メス4歳。


2着🏇4ヌーベルコルト、メス4歳。


3着🏇9ミトラ、雄7歳のレースでした。


「ショウナンパンドラが勝つ」と書きました。





※あのヌーベルコルトに勝ったのです。


 
※ショウナンパンドラと書いた時に


※(パットと、パンドラの箱の言葉が浮かびました。)


🏇そうなんです。
🏇ショウナンパンドラはパンドラの箱を持っていたのです。


秋の天皇賞。東京競馬場で開催されました。


その結果は


1着🏇ラブリーデイ。🏇2着ステファノス🏇3着イスラボニ―タでした。


ラストインパクト。エイシンヒカリ。アンビシャス。デサイファ。サトノクラウン


※去年の覇者スピルバーグなどのそうそうたるメンバーでした。


※その中でショウナンパンドラは4着でした。男馬相手です。


その時ショウナンパンドラは4着に入ったのです。





※素晴らし走りですね。



🏇(=^・・^=)🎀



そして今回のジャパン。カップGⅠで1着


パンドラの箱が開きました。


パンドラの箱には色々なことがあり、そして色々なものが入っているのです







今回、ショウナンパンドラに勝利の栄冠を与えたのです。


ジャパン。カップGⅠも同じです。頑張りました。


そう私は!男馬を蹴散らし走り!そして勝ったのです!


結果もお知らせしましょう。
1着、ショウナンパンドラ。2着はラストインパクト。3着はラブリーデイでした。
 ※5か月振りのゴールドシップは10着でした。








今年、
彼に賭けて全て全滅。
 100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🎀


何時も見ていただきありがとうございます。
※時々打ち込みミスがありますね。
訂正しました。
この時は気持ちをハイにして書きました。
100円馬券のリボンちゃん🎀
🎀

×

非ログインユーザーとして返信する