100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

🎀チャンピオンズカップG1予想!🏇クリスマスという名の馬🏇まさか!まさかのガルボ引退しました

2015年12月4日(金))付けで競走馬登録を抹消しました。
とJRAからお知らせが有りました
GOOに投稿をして2015年にムラゴンに投稿をしました
※1個は注目記事に入りました
下書きです私はこのほうが好きですね
読んで下さいね
We Wish You A Merry Christmas - Disney



2016220()

こんばんは🏇

ムラゴンに来て2/19で5か月になりました。

ありがとうございます。

2015年12月に中京競馬場で開催された馬達の再度の戦いとも言われています

その時の投稿文が有ります読んで下さいね

 

100円馬券のリボンちゃん🎀


🏇🐈🍎🎀


2015年12月5日(土)☀



クリスマスという名の🏇🏇馬

お天気の良い日です。


お散歩に出る。桜並木の桜の木も枯れ葉が落ちている。


まだ5時過ぎだというのに公園に子供達の姿も少ない。


私は堤防の方へ向かう。海を眺める。


海鳥の姿も少ない。私は戻る

🏇🐈🍎🎀


競馬の日です。


12/6.チャンピオンズカップG1予想


明日中京競馬場で開催されます。


16頭立ての馬が走ります。


1頭目ホッコタルマエ57(幸英明)


2頭目ノンコノユメ56(ルメール)


3頭目コパノリッキ57(武豊)


(が人気馬です。)


の3頭が出ます。


ホッコタルマエ57(幸英明)は去年このレースで勝ちました。


競馬の日です。






今日12/5(土)中京🏇競馬場開催された


中京12R鳥羽特別芝1200メートルのお話をしましょう。


18頭の馬が走ります。


その中にクリスマス、という名の馬がいます。


そのエピソードです。


2014年の函館スプリントSのことです

 






函館スプリントSガルボ(7歳)まさか!まさかの位。クリスマス(3歳)で

私  


複勝¥760でゲットする。<


と面白いことを書いていますね。





2015年12/()


函館スプリングSガルボ7歳。まさか!まさか!の1着。

※ガルボ7歳なのでまさか!まさか!の1着。で強調したんでしようね。

クリスマス(牝3歳)


私、複勝で¥760ゲットする。


函館スプリントSガルボ(7歳)まさか!まさかの位。クリスマス(3歳)で

私  


複勝¥760でゲットする。<



※でもクリスマス(1年3か月休養、おまけに骨折と有ります。)


(普通避けますよね。私も避けました。)


そして


ハピネスと別の馬でワイドを買いました。




結果は1着🏇クリスマス2着🏇ハピネス3着🏇トシザキミで外れてしまいました。


ハピネスは4番人気、クリスマスは7番人気、(※トシザキミは6番人気)


もし、クリスマスとハピネスにすればワイドでの配当金は\1570円でした。


1歩手前で逃げて行ってしまいました。


だから私は🏇大穴どころか、小穴🏇(こう言う表現有りますかしら?)


を当てることは出来ませんね

 100円馬券のりぼんちゃん🎀

🏇🐈🍎🎀

読んで下さり感謝いたします。🎀

※ ワンちゃん🐶(=^・・^=)ちゃん見てますよ。

ナイスを押してくださいね。

励みになります。

 
 
×

非ログインユーザーとして返信する