100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

youtubeと「複勝転がし!」と馬🏇※2歳馬🏇のことを書きましょう。

2015126()2015/12/0700:13

こんばんは

リボンちゃんは2015年に沢山の原稿を流しました
今回も流しましょう。
読んで下さいね

2016年12月11日(日)

阪神競馬場で行われた2歳女王決定戦

阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)を制したのは1番人気ソウルスターリングでした。

Youtubeと「複勝転がし」と馬🏇


※ゴールドシップ。有馬記念に期待をしましよう。



こんばんは、今11時18分です。


競馬を終えて駅前に買い物に行き帰って来てグロブを書いています。


もう、皆さん昨日のチャンピオンズ。カップの報告をしているでしょう!


私は別のことを書きましょう。
※チャンピオンズ。カップ牝馬サンビスタが勝ちました。
今回も牝馬ですね。そのことも書きたいですね。
今言葉がヒラメキました。次回は「私は勝った!サンビスタ」にしましょうか!




先日の投稿の1部です。


 ラジオNIKKE杯結果です。


1着ドレッドノータス(武豊)


2着リスペクトアース(木崎)


3着アドマイヤエイカン(岩田)でした。


今回もほぼ本命ですね。




私個人は1着ドレッドノータス(武豊)複勝で210円の配当を得ました。


先週も東京スポーツ杯Gで複勝の配当を得ました。
スマートオディン(武豊)でした。


これで弾みが付きました。しっかりと記事が書けます。


と、ㇺラゴンに投稿しました。


そして今回2歳馬を追いました。


今まで2歳馬はほとんど買いませんでした。メイクデビューも同じです。


特にメイクデビュは検討が付きませんね。



モーリスです。マイルチャンピオンシップに勝ちました。


競馬の日です。


今日は阪神にしましょう


2歳馬の履歴をかきましょう


2歳馬を追いました。


1、阪神1R2歳未勝利


🏇シゲルノコギリザメ(義栄真)で140円を得ました。


2、阪神2R2歳未勝利


🏇ダンッぺレット(小牧大)で110円でした。


3、阪神R2歳未勝利


🏇ノガロで130円を得ました。


Youtubeの競馬の動画を延々と見ていました。


何度もなんども見ました。そこで見た


「複勝転がし」役に立ちました。


でも外れると損をしたと思う私がいます。


100円馬券のリボンちゃん
🏇(=^・・^=🍎🎀
何時も見て頂きありがとうございます。
※間にあいませんでした。
投稿をして置きます。
下のクリスマスのお話も読んでくださいね。🎀

×

非ログインユーザーとして返信する