100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2015年🎀チャンピオンズカップ(🐈)野良猫物語🐈.2.

2016年12月3日(土)晴れ☀

こんばんは

明日2016年のチャンピオンズカップが中京競馬場で開催されます

その前に2015年の原稿を流しましょう

シンプルでそして流れを

100円馬券のリボンちゃん

🏇🐈🍎🎀


2015129() はれ






こんばんは!今6時過ぎです。


もう暗くなりましたね。


投稿をして駅前に買い物に行く予定です。


桜並木の歩道を何時ものように歩く。


そして堤防の方へむかう。


🏇(=^・・^=)🐈(=^・・^=)🐈🎀




昨日のことだ!


茶トラの野良猫のメス猫が住まいのひとっにしている。


ネットフエンスがある。


その前で一人の女の人が何時ものように餌を与えている。


茶トラの野良猫、私は「野良のミケちゃん」と呼んでいる。


その野良猫はすごく人になっているので沢山の餌やりの人がいる。


野良のミケちゃんは私の姿を見ると駆け寄って来た。


私は普段餌を与えない.


でも、たまに餌を与える。


その時はお魚にして皮と血あいを取り分けて


火をとうし味付けなしで持って行く。


その知識はネットで調べた。


お刺身を柵で買った時は筋の方持って行く。


それはyoutubeで猫の動画を見た時に


お刺身を喜んで食べているのを見たからだ。!


昨日サケの切り身を買って来た。


グロブを書き投稿をしてから「えさ」を持って行くつもりだ。



※可愛い私の野良のミケちゃんです。


(=^・・^=)🐈(=^・・^=)



競馬の話をしよう!




12月6日に中京競馬場で開催されました。


6歳の牝馬「サンビスタ」が勝ちました。
 サンビスタ12番人気でした。


その時の結果をお知らせしましょう。


1着サンビスタ(Mデムーロ)牝馬です。
2着ノンコノユメ(ルメール)
3着サウンドトゥルー(大野)
でした。
※サンビスタの後は5頭まで差は無いように感じましたね
※9歳のワンダーアキュ―ト(和田)が6着、印象に残りました。
100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🎀
※サンビスタ編で何か書きたいですね!
※サンビスタは引退してしまいました2016年12/3記す🎀
何時も見ていただきありがとうございます
🏇🐈🍎🎀🐶
 

×

非ログインユーザーとして返信する