100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2015年チャレンジカップGⅢ🐈野良猫物語🐈


こんばん2015年のことを書きましょう
🏇🐈🍎🎀
2015/12/112015/12/11


2015年度チャレンジカップ🏇阪神
こんばんは!
※チャレンジカップは阪神で開催されます。
※似たようなタイトルが多くてこんがらがってしまいます。



風が強い日ですね!


野良猫物語
「キャツフード🐈だけでは飽きる。」
桜並木の歩道を歩く。


「お天気の悪い日は、餌を持って行こう!」


野良猫物語。
=^_^=
今日は雨は止んだが風が強い。


桜並木の歩道の脇に2個のベンチが有る


何時もそのベンチの側で茶トラのメス猫が


餌を持って来る人を待っている。


(=^・・^=)かわいいミケちゃんです。

=^_^=
かわいいですね
(※お天気の良い日は餌を持ってくる人も多い
でも雨の日とかはどうしているのだろうと
おもいます。それで餌を持って行きました。)


(=^・^=)(=^・・^=)(=^・・^=)


雨が降ったので茶トラのメス猫はベンチの側にはいない


私はそのベンチの前を歩き堤防の方に向かう


そして海を眺める。


そして戻る。


メス猫はベンチの前だけではなく


堤防に行く手前にネットフェンスが有る


その中もねじろにしている。


私はその前を歩き戻る。


私の後ろで「ミャーン」と猫の鳴き声が聞こえる


振り返るとメス猫がいる


驚き「ミケちゃんいたの?」と


と言うのと同時に衣は、はぎ食べやすく


ちぎって持って来た鳥のから揚げを
「おやつよ」と話しかけ与えた。


そして私は戻る。


雨も止んだ!


すぐに餌やりの誰かが来るだろう


だから私は心配しない!


ありがとうございます。



味はほとんどつけないで
※あとレモンをかけて食べます。※


応援して下いね。
100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🎀 
 
 (=^・・^=)🐈

×

非ログインユーザーとして返信する