100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

香港にてⅡ🏇再編集すごい!🏇モーリス香港マイル優勝※🏇エイシンヒカリは香港カップ!

2021年8月30日(月)☀気温34度
日々の暮らし🎀
6年前の投稿です。
懐かしいですね。

※丁寧に書いていますね(^^♪

シンプルでそして流れを
🏇🐈🍎🎀
2015年12月19日(土)
今日でㇺラゴンに来て3か月になります。
この3か月いろいろなことをしました。
無地の背景を秋には菊の花
今回は競馬場にしました

香港にてを1から4-まで書きました。
12/14(月)-16(水)
2の方が色々な言葉が網羅されていると思います。
そして私も好きですね
もう1度読んでくださいね


20151215()


🏇モーリス香港マイル(G1)優勝
🏇エイシンヒカリも香港カップ(G1)で優勝しました。
※ すごいですね
🏇(=^・・^=)🍎🎀
寒いですね。
※お写真を添付しました。夜中に書いたので
投稿だけをしました。
シンプルにそして流れをと思っています。





お知らせしましょう


モーリスが


12月13日(日)に香港のシャティン競馬場で行われた


香港マイル(GⅠ)で優勝しました。


※すごいですね!



🏇モーリスと(ムーア)です。

🏇🏇


余計な言葉はいりません。
🏇結果です。
🎀私はそう思います。

マイルチャンピオンシップGI)でもモーリスは勝ちました。






モーリスは
安田記念(GI)とマイルチャンピオンシップ(GI)の春秋制覇です。


※すごいことですよ!


勝利をたたえましょう!


🏇エイシンヒカリは香港カップで勝ちました。



エイシンヒカリ1着。ヌーヴォレコルトが2着になりました!
※すごいですね!
100円馬券リボンちゃん🎀


ありがとうございます。
🏇🐈🍎🎀
2021年8月30日㈪お写真が有りません!🎀
※どんなお写真だっのでしょうか?

来週開催されます。お楽しみに🏇
100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇(=^・・^=)🍎🏇
いつも見ていただき感謝の気持ちでいつぱいです。
皆様が応援してくださり
それで注目記事になれます。
ありがたいことです。
ありがとうがざいます。
100円馬券のリボンちゃん🎀

100円馬券のリボンちゃん🎀
 

×

非ログインユーザーとして返信する