100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2015年3香港にて香港カップ(GⅠ)でエイシンヒカリとヌーヴォレコルトが

2016年12月21日(水)
こんばんは
穏やかな冬の日でしたね
🎀ちゃんは乗りに乗って書きました
最後リボンちゃんが香港を旅したことで終わりにするつもりでした
2016年で完成させましょう
その時は読んで下さいね。
100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀
シンプルでそして流れを



20151215() 2015/12/1600:20
Ⅲ.香港にて香港カップ(GⅠ)でエイシンヒカリとヌーヴォレコルトが
1位と2位に輝く!シンプルにそして流れを


こんばんは寒いですね。


その言葉しか浮かびません
本当に寒いです。


1213日(日)に香港のシャティン競馬場で行われた


ロンジン香港国際競走で日本の2頭の馬が大活躍をしました。




※動画を見ました。2位のヌーヴォレコルトの強さ!牝馬ですよ!



ロンジン香港カップ(G1


12月13日(日) シャティン競馬場
2,000m(芝) 3歳以上
🏇🏇



1位エイシンヒカり






2位ヌーヴォレコルト



2頭の日本の馬が1位と2位と大活躍をしました。
頑張りました。

🏇エイシンヒカリ勝って良かったですね

100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇(=^・・^=)🍎🎀
ありがとうございます。
コメンとを下さり感謝しています。
ありがとうございました
🏇🎀


来週開催されます。
※写真集めに】凝っています。競馬場です。
チャンピオンシップの時から背景に使っています。
この3か月で色々なことを
試しています。
言葉遊びをしたりしていますが
どうでしょう
🐈ちゃんワンちゃん元気ですか
お顔を見せてくださいね。
いつも見ていますよ
🏇🐈🍎🎀


 

×

非ログインユーザーとして返信する