100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2015年「第1回 ターコイズステークス」🏇サンビスタと🏇ラキシスの引退

2016年㋅13日(月)雨☂が降っています

降っているだけでは有りません

横殴りの強い雨☂です

お散歩は辞めました。

🏇🐈🍎🎀

こんにちは

牝馬です!結果は大荒れしました

読んで下さいね。

🏇🐈🍎🎀


2015

1218()
こんにちは
暖かい日でしたね~~~~



何時ものように桜並木の歩道を歩く


そして堤防の方へむかう。


海は静かだ。


そして戻る。


「第1回 ターコイズステークス」🏇サンビスタと🏇ラキシスの引退
シンプルにそして流れを



新たに牝馬戦線を彩るハンデキャップ重賞「第1回 ターコイズステークス」




「第1回 ターコイズステークス」


明日中山で開催されます。 


お知らせが有ります


1.12月6日にチャンピオンズカップで優勝したサンビスタと


2.2014年のエリザベス女王杯で優勝したラキシス


の2頭の馬が引退をします。






※サンビスタも私の記事に出てくれました。


※ラキシスは大阪杯であのキズナを破ったのです。


何らかの形で「男馬を蹴散らし私は走る」でかいてみたいですね。


※「ダコイズスーテクス」の事は馬券を絡ませて書きたいものです。


※牝馬は難しいですね。
人間でもそうじゃないですか?


 100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🎀
何時も読んで頂きありがとうございます。
リボンちゃん🎀
※今ランクが15位になりまた。
この文章が注目記事で1位です。
皆さんが応援してくれたからです。
励みになります。
ありがとうございます。
100円馬券のリボンちゃん🎀



 

来週🏇開催されます。
ゴールドシップの最後を応援したいと思います。
🏇🐈🍎🎀

2016年㋅13日

下に結果を書いてあります

読んで下さいね。

シンプルで】そして流れを

🎀

×

非ログインユーザーとして返信する