100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2015年有馬記念そして阪神カップ!シンプルにそして流れを~~~

 2016年12月22日(木)晴れ
こんばんは🎀ちゃんはムラゴンで2015年の間で原稿を書きました。
シンプルでそして流れを
読んで下さいね

2016年の有馬記念が開催されます


  


2015年の原稿です2015/12/2517:00


こんにちは!いよいよ有馬記念🏇12/25金クリスマス

年末の風物詩として親しまれる国民的ビッグイベント 「有馬記念(第60回グランプリ)」 芝2500m

2015年12月27日日曜日中山競馬場で行われます。
ファン投票第1位はゴールドシップ、第2位はラブリーデイ、第3位はキタサンブラックですが


リボンちゃんは
有馬記念にゴールドシップとラブリーデイを軸に決めようと思っています。



キタサンブラックは今まで避けてきたので今回も切りましょう!


ゴルドシップかっこいいですね



今日はクリスマス~~~



「土、日」は今年最後の競馬


「阪神カップに勝負を賭けてみたいと思います
どうなることか?」


🏇🐈🎀



12月27日に今年最後のGⅠレース有馬記年」が中山競馬場で行われます。

去年は引退したジェンティルドンナが勝ちました。

※3着に今年引退するゴールドシップが入りました。

有馬記念は特別なレースです。

人気と力のある馬しか出られません。


そして阪神カップ「下位人気大頭が続くGⅡ」とあるので
チャレンジしてみたいと思います。

下位人気馬の台頭が続くGII「第10回 阪神カップ」

  阪神で12月26日におこなわれます。


今日はクリスマス!下に「クリスマスという名の🏇がいます。」を書きました。
読んで下さいね。
※クリスマスは以前、複勝で私に¥760を与えてくれました。
競馬の記事は消えもの。丁寧に書き残したおかげで注目記事に入ることが出来ました。
ありがとうございました。




今日はクリスマス。野良のミケちゃんと野良猫クロに
(=^・^=)お魚をプレゼントしてきました。
グロブに出てくれたお礼です。


阪神カップ~~そして有馬記念。
シンプルに、そして流れを~~~~
100円馬券のリボンちゃん🎀
🐈ちゃんワンちゃん何時も見ていますよ。
※今でもまだ打ち込みミスがありますね
その時はごめんなさい。
🏇🐈🍎🎀

来週。開催されます。
🎀100円馬券のリボンちゃん🎀
ありがとうございます。
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する