100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

クリスマスという名の馬🏇そして有馬記念.シンプルにそして流れを

2021年1月1日(金)元旦
明けましておめでとうございます。
🎀はもうこの様な作品は書けませんね
※感心しています!
100円馬券リボンちゃん
🏇🐈🍎🎀🍓
2020年12月31日(木)大晦日☆
こんばんは今紅白歌合戦を見ています!
知らない歌と歌手が多いですね!
※好きな歌はデズニーの紅白スペシャルの歌と
朝ドラエールの長崎の鐘と栄冠は君に輝くでした!
100円馬券リボンちゃん
シンプルでそして流れを
🏇🐈🍎🎀
2020年12月26日投稿
youTubeの動画も見る事が出来ます!
こんばんは。
※サポートを受けて作成しました!
※動画は今は取り込む事は出来ませんね(>_<)
今思うことは丁寧にそして詳しく書いていますね。
御写真も沢山有りますね🎀
何よりも驚いたのはデズニーの動画も
有ります。
クリスマスにピッタリですね。
最近はサポートを受けることが出来ません!
管轄外とすぐに言われます。
🏇🐈🍎🎀
2020年12月25日
こんばんは🎀※年度が間違えて消してしまいましたが読んで下さいね🎀
🏇🐈🍎🎀
2016年12月25日
※2016年の12月25日に書き投稿は26日でした!
🎀
こんばんは🎀
🎀ちゃんはこの1年沢山の原稿を書きました。
読んで下さいね
クリスマスという名の馬は🎀ちゃんに沢山の恵を与えてくれました
有り難いですね。
100円馬券の🎀ちゃん
🏇🐈🍎🎀
シンプルでそして流れを

2015/12/2420:06
こんにちは!お天気の良い日でしたね。
もう今年も残り少なくなりました。
いろいろな馬に会いました。
その馬達は思わぬプレゼンをしてくれました。
クリスマスは複勝を¥760を
マキシムドパリはワイドでそして投稿を助けてくれました。
※これからも馬券を絡めて書きたいと思います。
よんでくだいね。
0151224() クリスマスという名前の馬そして有馬記念
シンプルでそして流れを




White Christmas - Disney Very Merry Christmas Songs




 
今日も寒い日でしたね。


何時ものように桜並木の歩道を歩き堤防へむかう


波は静かだ。私は戻る


明日はクリスマスです。


クリスマスという名前の馬の話をしましょう


クリスマスという名前の馬そして有馬記念
シンプルでそして流れを


2014年㋅22日(日)の函館競馬場でのレースのことです。
 




2014年の函館スプリントS
函館スプリントSガルボ(7歳)まさか!まさかの位。
クリスマス(3歳)で
私  
 
複勝¥760でゲットする。<
と去年書き残してあります。
シンプルにそして流れを


函館スプリングS。ガルボ7歳。まさか!まさか!の1着。
ガルボ7歳なので、まさか!まさか!の1着。で強調したんでしようね。



※その時もきっとクリスマスと言う名前に惹かれたんでしょうか?
複勝¥760でゲットする。<


複勝で¥760当てたんですね。大したものだと思います。



ディズニークリスマス2013BGM




いよいよ12月27日(日)に中山で有馬記念が行われます。
 
JRAのホームページに
データ分析。など色々書いてありますが、私は、当日の競馬新聞を参考にしています。
明日JRAから倍率などの詳しいお知らせが有ると思います。
その時考えましょう!
※ゴールドシップはどんな走りをするのでしようか?
100円馬券のリボンちゃん
ありがとうございます。応援励みになります。
(=^・・^=)ちゃん。ワンちゃんみていますよ🐶
🏇🐈🍎🎀
 

来週開催されます。
ランクは14位!でも下がるでしょう。
2016年1月1日零時13分しるす
下がりました
※2015年12月31日
17位※人気5位でした。
※2016年1月6日(水)しるす。
寒い日でした。
ランクは19位
嬉しい事が有りました。注目記事10位から消えました。
翌日またランクされました。
ありがとうございました。🎀


2020年12月31日(木)大晦日☆
紅組が勝ちました!
🏇🐈🍎🎀
おやすみなさい🎀

×

非ログインユーザーとして返信する