100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2015年有馬記念シンプルに!そして流れを!引退へ

2016年12月22日(木)晴れ
こんばんは🎀ちゃんはムラゴンで原稿を書きました。
シンプルでそして流れを
読んで下さいね。
※リボンちゃんの記録ですね
急がなくてはいけません


100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀


2015年12月27日中山
有馬記念ゴールドシップ引退します。
2015/12/2604:00

ゴールドシップ🏇引退へそして流れを
2015年12月26日(土)穏やかな冬の日でした。
午前4時に目が覚めたので投稿をして2度寝をしたら9時になり
少し予定が狂いました。
27日に引退します。



※勝ってほしいですね!


🏇(=^・・^=)
勝っても、負けても話題になる馬です。
このコーナーでも瞬時に、取り上げられるでしょう。
もちろん競馬新聞。その他でも大きく紙面を飾るでしょう
それだけ価値のある馬だと私は思います。


※武豊は今年有馬記念に出ませんね。
※もしかしたらそれも話題にになるかもしれませんね!
次回はそのことを書きましょう
さみしいですね
100円馬券のリボンちゃん🎀
シンプルにそして流れを~~~


野良のミケちゃんも入れましょう


※昨日はクリスマス。野良のミケちゃんと黒猫のクロにお魚をプレゼントしました。
毎日、キャツフードだけだとあきてしまいますもんね。
🏇🐈🍎🎀



この2頭を軸に当日競馬新聞を見て考えます。
JRAのホームページに分析。過去のデータは🏇あまり見ません
過去にどの馬が勝ったかそれは興味がありますが!
もうここまで来ればどの馬が入るかわかりませんね
競馬新聞を参考にしています。
100円馬券のリボンちゃん



100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🎀
ありがとうございます。
応援してくださいね
🏇🐈🍎🎀
※可愛い🐈ちゃん、ワンちゃん、ハリネズミ?小鳥さん
お顔を見せてくださいね。
「かわいいね。と話しかけていますよ。
※前のお写真も見ていますよ確かめて下さいね🎀


来週開催されます。
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する