100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2015年4万人に見守られて、ゴールドシップ引退しました!🐈シンプルで流れを~~~

 
2017年1月1日(日)☀
開いて下さり有難うございます。
2015年の投稿です


2015年12月28日(月)快晴
2015/12/2918:00

4万人に見守られて、ゴールドシップ引退しました!


2015年の有馬記念終わりました。





記念すべき第60回有馬記念(G1を)勝ったのはゴールドアクターでした.
その戦いを称えましょう。
8番人気でした。
強い馬が勝ったのです





※話題のゴールドシップは残念ながら8位でした.
※4万人の大観衆に見守られて夕闇の中山競馬場で
引退式がありました。
ゴールドシップは二人の助手に両方から手綱を取られ
広い競馬場を回ります。
その時、場内から「ワ~~~~」と大歓声が響きます
その中をゴールドシップは静かに歩き進みます
ゴールドシップの人気がどれほど高いか🏇わかります。
それだけ愛されていたのです。
シンプルに、そして流れを~~
🏇🐈🍎🎀


桜並木の歩道を歩き


そして堤防へむかい海を眺める


波は静かだ私は戻る


ネットフェンスの中をねぐらにしている茶トラのメス猫に会う


メス猫は私を見て「ミャーん」と鳴いた私は「ミケちゃん!こんにちは!餌は貰ったの?」


話しかけ戻る。
100円馬券のリボンちゃん🎀
引退式なのでいろいろの方々のコメントもありました。
それは省きました。
JRAの動画も見ました。
それで書き上げました。
シンプルでそして流れを
100円馬券のリボンちゃん🎀
🎀
🐈ちゃん、ワンちゃん見ていますよ。「可愛いね」聞こえますか?」
🎀

🏇🐈🍎🎀




🏇🐈🍎🎀


シンプルにそして流れを


🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する