100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

1貼り付けコーピー。Yuotubeで覚えた言葉役に立ちました。シンプルでそして流れを

016/01/06

(水)貼り付けコーピー。Yuotubeで覚えた言葉役に立ちました。
 
こんばんは寒いですね



(=^^=)ちゃん、ワン🐶ちゃん明けましておめでとうございます。


「可愛いね。」といつも言っていますよ





可愛い野良のミケちゃんです。
(=^・^=)
小樽の方寒さが伝わります。


ウナギとビール🍺美味しそうですね。
飲みたくなりました。


皆さんありがとうございます。


これからも読んで下さいね。
🏇(=^^=)🍎🎀


貼り付けコーピー。Yuotubeで覚えた言葉役に立ちました。


私は競馬の動画を延々と見ました。


1.その動画には馬券の写真を添付してあります。


2.Club A-PATからの貼り付けコーピー。が添付してあります。


そこに真実があります。
※2013年10月に始まる
🏇🐈🍎🎀
2015年有馬記念へ
🎀
シンプルでそして流れを
100円馬券のリボンちゃん🎀
ありがとうございしました🎀
🏇🐈🍎🎀


🏇🐈🍎🎀




×

非ログインユーザーとして返信する