100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

最終章🏇有馬記念🏇ゴールドシップ引退しました!まさに夜空に浮かぶ天馬🏇のようです

2016年1月8日(金)
※ゆっくりスライドして見ると
夜空に浮かぶ
天馬のイメージを浮かべたつもりです。
競馬の記事は消えもの
だからこそ
時間をかけて書いたつもりです。
※ゆっくりスライドしながら読んで下さいね
🏇(=^・^=)🍎🎀
100円馬券のリボンちゃん🎀
2015年12月27日(日)快晴


4万人に見守られて、ゴールドシップ引退しました!




4万人に見守られて、ゴールドシップ引退しました!

有馬記念終わりました。


4万人の大観衆に見守られて夕闇の中山競馬場で引退式がありました。

ゴールドシップは二人の助手に両方から手綱を取られ




広い競馬場を回ります。



その時、場内から「ワ~~~~」と大歓声が響きます







その中をゴールドシップは静かに歩き進みます.


ゴールドシップの人気がどれほど高いか🏇わかります。

それだけ愛されていたのです。






シンプルに、そして流れを~~


話題のゴールドシップは残念ながら8位でした.

※いろいろな方からコメントがありましたが省きました。

シンプルでそして流れを
2015年12月27日私の競馬は終わりました。🎀
100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🎀

※そいで、そいで書き上げました。
時間をかけました。
ありがとうございました。🎀

※1/8(金)A.M11時記す。
次回は思い出の馬たち{ブチコ}のことを書きましょう。
人気ランク1位から10位の中に入りました。
総合ランクはランクは現在22位。最高は14位
※下がることはあっても上がることはないでしょう。
100円馬券のリボンちゃん
🎀※1/8記す。6時20分
🎀
今までで書いたグロブの中で1番の出来だと思います。
🏇🐈🍎🎀
報われました。
ありがとうございました。🎀


×

非ログインユーザーとして返信する