100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

私はゴールデンボンバーが好きです!長いまつ毛の鬼龍院翔君が好きです。

016114()晴れ
※1/15(金)晴れ記す
1.長いまつげの
2.まつ毛の長い
※悩みますね。でも今1.にしました
※訂正しょうと思いましたが辞めました🎀


 私はゴールデンボンバーが好きです!


ゴールデンボンバー 女々しくてが好きです


私は競馬だけを趣味にはしていません


私はゴールデンボンバーが好きです。


長いまつ毛の鬼龍院翔君が好きです。


初めて紅白歌合戦に出た時小柄で女の子かと思いました


テレビに出るときは見るようにしています。


CMに出る鬼龍院翔君を見て「可愛いね」と毎回言っています


🏇🐈🍎🎀
youtubeの動画をお気に入りいれています。
ゴールデンボンバー「女々しくて」FULL PV【GOLDEN BOMBER】




ゴールデンボンバー 女々しくて 
が好きです。
🎀
シンプルでそして流れを





🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する