100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

接続の為に家電の人が直しに家に来ます。料金は幾ら?になるか心配ですね。シンプルでそして流れを

2016118()雨ネットに接続されていません。投稿をそれでお休みにしました


寒い日です。都心で雪が降っています


ネットに接続されていません。投稿をそれでお休みにしました


関東地方も雪ですね


全国的にお天気が乱れていますと、テレビで放送をしています


勿論通勤、通学にも影響を与えています。




/16(土)午後の2時頃パソコンで競馬🏇をしていました


湯沸し器のポットの電源を入れて、アップルパイ🍎を少し温めようと電源を入れました、


そしたら全ての電気が消えてしましました。


ブレーカが落ちています。電力オーバだったのですね


ブレーカを入れ直すと電気は付きましたが


でもパソコン💻にネットが接続出来なくなりました。


私は競馬🏇の為にパソコン💻を買ったのですから


パソコンが使えなくなりました。だから、慌てました


携帯電話📞を取り出しました


2年も携帯電話📞を使っていません、打ち込み方を忘れています


しょうがないので固定電話☎に代えました、固定電話も使い方忘れています。




その日(1/16)メインレー中京11R愛知杯GⅢは時間切れで買えませんでした


固定電話☏ですね。少し慣れて来たので


今度は携帯電話で最終レース京都12Rと思いました


モタモタしている中に時間切れ、買えません
それでようやく競馬🏇は諦めました


※予想1、中京11R愛知杯GⅢは外れていました


※予想2、最終レース京都12Rはワイドが当たっていました


※掛け金は1の方が多いですね
 


その後1。パソコンメーカーに聞き


2。ネットを接続しているN.N,Tに


聞き接続が悪いとわかりました。


明日接続の為に家電の人が直しに家に来ます。
料金は幾ら?になるか心配ですね
だから投稿を終えて🍺を飲もう!
笑ってしまいます🏇


※これからは固定電話、携帯電話も時々は使用しないといけないと思いました。
※今日は投稿します。
 100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🎀
※次回の予告をしましょう
私の思考!回線はどうなっているのだろうを書きたいと思います
シンプルでそして流れを🎀

×

非ログインユーザーとして返信する