100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

アメリカ🏇ジヨッキ🏇クラブ🐈GIクラスの古馬がいち早く激突する波乱含みの一戦

GIクラスの古馬がいち早く激突する波乱含みの一戦


2016124()晴れ


寒い一日でした
沖縄で雪☃が降ったそうです。


中山でアメリカジョッキクラブカップが開催されました。


結果を知らせしましょう


1着ディサファ(武豊)


2着スーパムン(ルメル)


3着シヨウナンバッハ(戸崎)でした


※一番人気のサトノラーゼンは10着でした


🏇🏇


本当にGIクラスの古馬がいち早く激突する波乱含みの一戦になりました!


※一番人気のサトノラーゼンは10着でした
と書きました
※でもこれから活躍する馬🏇になって欲しいものです!




黒猫のクロも入れましょう(=^・・^=🐈
🐈


100円馬券のリボンちゃん🎀
シンプルでそして流れを
🏇🐈🍏🎀

×

非ログインユーザーとして返信する