100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

クリスマスと言う馬がいた!あのまさか!まさかのガルボ引退しました

2016/02/04木晴れ


こんばんは
台湾にも雪が降ったんですか?⛄
2016年1月27から一週間前後☃日本全国お天気が荒れました
福岡?でしたか断水したそうですよ☁
台湾から読んでいただきありがとうございます
いろいろな特技の方達ありがとうございます
もちろん猫ちゃん、ワンちゃんもです
小鳥さん。ハリネズミ?、ハツカネズミ?
見ていますよ!
🎀
穏やかな冬のひと時でした


お日様がこんな暖かく感じたことは久しぶりでした


公園にも子供たちの姿がたくさんありました


muragonにきて5か月いろいろなことばを紡ぎました。


だから
少し
まさか!まさか!とかです
※少しの時の原稿は「落ち葉の中にタンポポ見つけた」です
雪の降るのを待っています。☃
🏇🐈🍎🎀
ムラゴンに来る前にGooに残した原稿が有ります


その馬🏇の名はガルボでした


2014年函館スプリントステークス(GIII)などに優勝したガルボ号(牡8歳 美浦・清水 英克厩舎)は、本日(12月4日(金))付けで競走馬登録を抹消しましたのでお知らせいたします。
 同馬は、北海道浦河郡浦河町のシュウジデイファームにて乗馬となる予定です。






函館スプリントSガルボ(7歳)まさか!まさかの位。

その時クリスマス(3歳)は3着でした。



クリスマス(3歳)で複勝を当ててくれました


ガルボ(7歳)まさか!まさかの1位
🏇まさか!まさかで!強調したんですね🎀




 
2014年の函館スプリントの時の原稿が


GOOにありㇺラゴンにも投稿しました


※注目記事にも入りました
読んで下さいね
 


 
函館スプリントSガルボ(7歳)まさか!まさかのⅠ位。
クリスマス(3歳)で私複勝¥760でゲットする。
<
と投稿をしました

懐かしい馬です


🐈野良のミケちゃんも入れましょう🎀


シンプルでそして流れを
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する