100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

まさか!まさか!のガルボお父さんの道へ🏇シンプルでそして流れを🐈

2016年2月11日(金)記す


※タイトルをつけるときに考えました
種牡馬入りになるそうです。とは書けません
ガルボお父さんの道へがパット浮かびました
良かったと思います🎀
これからも読んで、そして応援しください🎀


01625()
こんばんは


日も暖かく穏やかな日でしたね


まさか!まさか!のガルボお父さんの道へ




 

 2014年函館スプリントステークス(GIII)などに優勝したガルボ号(牡8歳 美浦・清水 英克厩舎)は、本日(12月4日(金))付けで競走馬登録を抹消しましたのでお知らせいたします。
 同馬は、北海道浦河郡浦河町のシュウジデイファームにて乗馬となる予定です。

  と有りました


  シュウジデイファームにて乗馬となる予定です。と書きました


今日調べましたらガルボ種牡馬入りになるそうです!
良かったと思います🎀




クロちゃんも入れましょう🐈




100円馬券のリボンちゃん🎀
🐎🐈🍎🎀
ありがとうございました🎀 


×

非ログインユーザーとして返信する