100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

🏇共同通信杯開催されます🐈

2016210()
開いて頂きありがとうございます


今回は早めのお知らせをしましょう!


🏇
改めてこんにちは


本当に昼は暖かいですね


そして日が長くなりました


5時過ぎです.


明かるいですね


2016年の共同通信杯は2月14日(日)東京競馬場で開催されます


まで勝った馬を書きましょう
2012年の勝ち馬ゴールドシップは皐月賞と菊花賞を優勝しました


同年の2着馬ディープブリランテは日本ダービーを制覇しました


2014年の勝ち馬イスラボニータは皐月賞を勝ちました、


※イスラボニータはリボンちゃん軍団としてこのブログに登場しました


今度、再登場しましょう!
2015年2着のドゥラメンテは皐月賞、日本ダービーの二冠制覇を果たしました



ドゥラメントです


※菊花賞も期待されましたがケガのため出ませんでした。


このレースをステップにどの馬が
日本競馬を代表する馬になるか楽しみですね


今年はどの馬が勝つのでしょう!


100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🎀
ありがとうございます


私の思考回線はどうなっているのだろう


ゴールデンボンバーのこと
を今度書きたいです


※GOOに

1。ゴールデンボンバーのバンドマンに恋して」




2。人生いろいろ男もいろいろ
を書いています
興味のある方は読んで下さいね
🎀




※クロちゃんも入れましよう
ありがとうございます🐈
応援して下さいね
🏇🐈🍎🎀
シンプルそして流れを
🎀
 

×

非ログインユーザーとして返信する