100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

今テレビを付けたらゴールデンバンボ―の鬼龍院翔君が出ています。とマイケル.、ジャクソン🐈シンプルでそしてながれを!

2016年2月15日曇り☁
こんばんは
昨日は春の陽気でした。


今日は
水戸にそして宇都宮にも雪が降りました。
八王子でも雪が降り。新橋でも雪が降りました
明日もお天気は崩れて寒くなりそうです!
🏇


2016214()雨☂のち晴れ☀
こんばんは2/15(月)
※投稿の後YOUTUBEで調べました
動画がありました。
何でもありのYOUTUBEです。
DVDを作った気持です。
マイケル。ジャクソンの動画を入れましょう。
※鬼龍院翔君も挿入しましょう!


天気予報どうりに週末は荒れました




朝は雨が降りました。そして昨日の夜は風が有りました


それでお洗濯を辞めました。お昼にお日様が出ました。


それ位お天気が悪かったんです。


お昼に二ユースを見ました
気温が高くなり北国では雪☃が解けたりしたそうです


都心では24度越えと有りました。


※今テレビを付けたらゴールデンバンボ―の鬼龍院翔君が出ています


可愛いですね






※マイケルジャクソンの「ビリージン」と


有名な「ムーウォーク」も流れました。懐かしいですね


マイケルジャクソンが亡くなった後、映画が出来ました。



Michael Jackson - They Don't Care About Us


その映画は見ました。
今日は競馬の話は辞めましょう。
🎀



※2015年のある夏の日桜並木の歩道のベンチに座る
何?思う野良のミケちゃん🐈


100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する