100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

フェブラリーSGⅠの結果は?




16221()


こんばんは

暖かい日でしたね

小樽の方、銀世界のお写真幻想的ですね

沢山の🐈ちゃんワンちゃん可愛いですね。

桜並木の歩道の桜の木も小さい芽?が出ています

春はもう眼の前に来ています

嬉しいことが有りました

今テレビを付けたらゴールデンバンボの鬼龍院翔君が出ています。

シンプルでそしてながれを!

の投稿文が注目記事から外れて今日9位にまたランクインされました

ありがとうございます

本当にうれしいですね!

報われました

心から感謝いたします

ありがとうございます

※ランクは25位です




競馬の日です

 

フェブラリーSGⅠの結果は

1着モーニン(M。デムーロ)

2着ノンコノユメ(ルメール)

3着アスカノロマン(太宰)でした。

まずは投稿します

 100円馬券のリボンちゃん🎀

🏇🐈🍎🎀


 

×

非ログインユーザーとして返信する