100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

モーニン(M。デムーロ)G1初制覇


2016223()晴れ


こんにちは前回


沢山の🐈ちゃん、ワンちゃん可愛いですね。


桜並木の歩道の桜の木も小さい芽?が出ています


春はもう眼の前に来ています


と書きましたが


もう春ですね!


桜並木の桜の木の側に低い木が植えられています。


その木に小さい白い花とピンクの花が咲いていました。

可憐で可愛いと思いました

暖かい日でした。




フェブラリーSGⅠの結果は


1着モーニン(M。デムーロ)


2着ノンコノユメ(ルメール)


3着アスカノロマン(太宰)でした。


お写真を添えましょう





東京競馬場で開催された2016年の最初のG1レースはフェブラリーSでした


勝った馬は 2番人気のモーニンでした。


G1初勝利でした。世代交代ですね


リボンちゃんは枠蓮が当たりました。


100円馬券のリボンちゃん🎀

ありがとうございました。

※ムラゴンで野良猫物語をかきました。

餌やりの禁止の看板が桜並木のベンチの柵に

日曜日(2/21)かかげてありました。



2015年に書いた原稿を投稿したいと思います

次回読んでくださいね🎀


🏇🐈🍎🎀





×

非ログインユーザーとして返信する