100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

3/6弥生賞マカヒキが勝ちました🏇リオンディーズが負けました!

201636()



開いて下さりありがとうございます。


ランクは低いけど皆さんが読んで下さり注目記事に入ります


有り難いことです。

心から感謝いたします

応援して下さいね

※下にある

「ミケちゃん、餌は自分で探さなくちゃ~」も読んで下さいね

100円馬券のリボンちゃん🎀

🐈(^^♪(^_-)-☆🏇



こんばんは弥生賞が終わりました


マカヒキが勝ちました。




結果は

1着マカヒキ


2着リオンディーズ


3着エアスピネルでした。


※リボンちゃんは3着のエアスピネルがもしかしたら


負けるかも知れないとタイセイサミットを考えました!

そして三連複のボックスに投資しました

※無用な心配でしたね


タイセイサミットは4着でした!


今回は3頭とも本命が入りました


それで、すごく配当金が少ないですね






リボンちゃんは


三連複。枠連。複勝と当てましたが掛け金のほうが多かったです。

100円馬券のリボンちゃん🎀

シンプルでそして流れを

🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する