100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2弥生賞🏇私は本命しか当てることが出来ない!お花も泣いています


01638()雨☂

おはようございます

朝起きたら雨がしとしと降っています

コーヒーを飲みながらブログを書きましょう!

そして弥生賞の勝った馬も書き加えましよう!

🏇🐈🍎🎀


1着マカヒキ

2着リオンディーズ

3着エアスピネル。でした。


1着、2着、3着と本命が来ました

 

☂☂🐈(=^・・^=)🏇


 

201637()雨☂

お花も泣いています

こんばんは

ワン🐶ちゃん、🐈ちゃん可愛いね

何時も「可愛いね」と話かけていますよ

再度

可愛いね

🏇🐈🍎🎀




こんばんは


朝、☂雨が降っていました


朝のお散歩は辞めました


それでお散歩をお昼に行きました


少し雨☂が強く風も有りました


桜並木の歩道を私は歩く


そして堤防の方へ向かう


ネツトフェンスの前に来た

茶トラのメス猫野良🐈のミケちゃんはいない


海を眺める

カモメが一羽飛んでいる


そして私は戻る



201637() 本命しか当てることが出来ない


2016年弥生賞私は本命しか当てることが出来ない


20163月6日(日)


中山競馬場で開催された弥生賞マカヒキが勝ちました


※三連複、枠蓮、複勝と当てました


配当金はビックリするほど少ないのです。


掛け金の方が多い!

※リボンちゃんは三連複をボックスで買います!


初めての経験です





それでJRAの払い戻し金を貼り付けコーピ―の


方法をサーポトして貰い投稿しました


綺麗に出来ていますね!

リボンちゃん一人では出来ませんでした




※下に有るので読んでくださいね!

100円馬券のリボンちゃん

シンプルでそして流れを




🏇🐈🍎🎀

 

×

非ログインユーザーとして返信する