100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

🐈リボンちゃんの総括🏇レコンダイト🐶!配当金が消えた!そしてアネモネS


2023年4月30日(日)☂20℃今日は天皇賞
気温20℃でも寒く感じる。おはようございます🌂
今6時過ぎ競馬新聞9時頃買いに行きましょう🎀
お花も泣いています。私も泣いています。
今書き加えました🎀


2022年4月28日(木)気温16℃☀
こんばんは🎀読んで下さいね🎀
100円馬券リボンちゃん


※時々、以前書いたグロブを振り返りましょう
今でも惜しいことをしたと思います。

2016年4/28(木)

今、零時19分少し夜更かしをしました

それでグロブを書いています

読んでくださいね



こんばんは

少し当たるようになりました

でも時々ミスをするんです

※よく複勝を単勝にしてしまいます


100円で回収率を100%にする方法を探しています




2016317()レコンダイト!配当金が消えた!そしてアネモネS


こんにちは


お天気の良い日ですね

ワンちゃん🐶🐈ちゃん可愛いね

100円🏇馬券のリボンの🎀



中京新聞杯のことは下に詳しく書いてあります
読んでくださいね
🎀


2016312日()


中京新聞杯は

1着🏇サトノノブレス6歳(川田)58


2着🏇ファントムライト7歳(戸崎)


3着🏇レコンダイト6歳(武豊)


の3頭でした。


リボンちゃんは発送時間を間違えてしまい、馬券を買うことが出来ませんでした


※1ワイドにサトノノブレス6歳(川田)58

レコンダイト6歳(武豊)

そして※2複勝をレコンダイト6歳(武豊)

にしました。




2015年の福島11R七夕賞レコンダイトに賭けて全滅しましたが


それでも今回も賭けました。

※時間切れです※買えません

惜しいことをしました🏇

※おかげでワイド¥4,820円と複勝¥1,110が

消えて行きました!

100円馬券のリボンちゃん🎀

🏇
※下の表はサーポトを受けて作成しました
※リボンちゃんでは出来ません
綺麗に出来ていますね

🏇🐈🍎🎀


5/1に🏇天皇賞が開始されます
シンプルでそして流れを
🎀

×

非ログインユーザーとして返信する