100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

野良のミケちゃん!ミケちゃん は何処へ🐈

2016419(「)快晴

こんばんは

世紀の戦い!

本当にそう思う皐月賞が終わりました





野良のミケちゃん! は何処へ」のことも書きたいので読んで下さいね


2016413()「野良のミケちゃん! は何処へ」



100円で100%の回収率を目指して


野良のミケちゃんはどこへ行ったのでしようか?


こんにちは


朝は雨が降っていました。


お昼には晴れました


何時ものように桜並木の歩道を歩くそして堤防の方へむかう


ネットフェンスの前に来た


今まではネットフェンスの中から


「ミーヤン」と鳴き出て来た



私は「ミケちゃん餌はもらったの?」と聞く


それが私とミケちゃんの御挨拶




そして頭を撫でる


餌やり禁止の看板が掲げられた数日間は


誰かが餌を置いて有った


だから野良のミケちゃんと会うことが出来たけど


でも、もう餌は無い


「野良のミケちゃん! は何処へ」

どこへ行ったのでしようか?


胸が痛くなります

100円馬券のリボンちゃん🎀

🏇🐈🍎🎀

シンプルでそして流れを

皐月賞へ

🏇(=^・・^=)🐈🎀

 

×

非ログインユーザーとして返信する