100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

JRAに感謝を込めて🏇そして皐月賞へ






JRAに感謝を込めて

2016415()


※りぼんちゃんはJRAのお写真に助けられました


※毎回注目記事に1位にランクされます。


それもお写真が有るからだと思います


ありがとう御座います


100円馬券のリボンちゃん🎀



2016415() JRA(日本中央競馬会)





 

ジュエラーが見事「桜の女王」に輝いた日曜日の桜花賞(GI) 桜色で彩られた春の阪神競馬場


の景色は記憶に新しいと思います。



毎年満開の桜の中行われる桜花賞では、「桜の木の根元に氷を置いて花の咲く時期をレース当


日に合わせているのでは?」というウワサを耳にします。今年は例年より開花が早かったので、こ


とさらこのウワサが真実なのか…、気になるところですよね。


写真は、桜花賞を間近に控えたある日の様子。ご覧の通り、「特別なことはしていない」というの

が真相です。


1,600mの発走地点がある向正面から34コーナー外周に植えられている桜は、ほとんどがソ



メイヨシノで、その数約300本! 今年も桜たちは桜花賞の日を感じ取り、見事レースに「花」を添えてくれました♪





100円馬券のリボンちゃん

🏇🐈🍎🎀

シンプルでそして流れを

🎀

 

×

非ログインユーザーとして返信する