100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

総活🏇勝ても,負けても武豊だ!2015年桜花賞そして2015年皐月賞弱気な私がいる。

2023年4月17㈪気温17℃桜花賞❤皐月賞の23年🎀の総括
こんにちは🎀23年の桜花賞&皐月賞武豊で外れた🐴(=^・^=)🍎🎀シンプルでそして流れを🐴
2022年4月17日(日)16℃☀皐月賞ドウデュス(武豊)1番人気
こんにちは🎀中山競馬場で皐月賞が開催されます🏇
読んで下さいね🎀

2022年4月17日(日)16℃☀皐月賞ドウデュス1番人気


年4月12日㈪☀桜花賞

昨日は81回桜花賞が開催されました!

ブチコの娘ソダシが勝ちました!

今年の桜花賞の投稿の前に以前投稿をした原稿を流しましょう


100円で100%の回収率を目指して!


※勝ても負けても武豊だ!


総括2015年桜花賞そして2015年皐月賞弱気な私がいる。



2016422日() 晴れ


こんにちは


リボンちゃんのGOOに投稿した原稿です


読んで下さいね





2015年4月18日(土)晴れ


弱気な私がいる。


桜並木の桜も散り私の桜も全滅。


1番人気と2番人気が負けた。


ルーズバック(戸崎)9着ココロノアイ(横山)仲良く並んで10(着)


優勝したレッゴートキン(岩田)原稿をかくためにリプレイを見た。


岩田の思い切りの良さが出ていて納得。


昨日の記事で、明日の皐月賞武豊騎手は


年は出ないのかと書いたが、


やはり出ない。

※勝ても負けても武豊だ!


競馬の日です。


明日のために今日は少しでも預金をしたい。


朝6時に目が覚めたけれど2度寝をしたら9時過ぎ新聞を買い慌てて投稿した。


確実に当たりたい。


阪神1R―3歳未勝利牝ダート。


1200メートル。1番人気シゲルハナガサ(武豊)


GO結果は5着おまけに単賞を購入している。


私は最近複勝だけしか購入しない。


それが原因ではないけれど、


外れまくりおまけに競馬場の打ち込みミスもあり


散々な成績だった。


それが賭け事だ。




付番号:0001  受付時刻:09:52   受付ベット数:1

場名レース式別式別馬組金額的中

阪神1R阪神(土)1R単賞金額100円

購入金額 100   払戻金額 0


※2016年記す

GOOに競馬履歴が有るので貼り付けコーピ―をしたら

今回も沢山のアルファベットが打ち込まれたので

手書きの文字にしました。

悪戦苦闘の100円馬券のリボンの🎀ちゃん




シンプルでそして流れを
天皇賞へ🐴(=^・^=)🍎🎀


























🏇

×

非ログインユーザーとして返信する