100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

🐈 2016年皐月賞🐶最終章ここに世紀の戦いが終わりました🏇次回の日本ダービーを目指して

2022年6月5日(日)23℃☀安田記念が開催されます!15時40分⌚
こんにちは☀※ダービのようには気合が入りませんね!予約投稿をして見ます
読んで下さいね🎀は馬番7ファインルージュ(武豊)に賭けます🐴(=^・^=)🍎🎀


2022年5月29日(日29℃第89日本ダービーが開催されます!
今年はどの馬が勝っのでしょう!以前の投稿文を読んで下さいね🎀
※丁寧に書いています!

※NHKで放送されています!沢山観戦者がいます※🎀は15ジオグリフ福永祐一に賭けますシンプルでそして流れを🐴100円馬券のリボンちゃん🏇🐈🍎🎀


2016年5月26(木)晴


こんばんは


今週ダービが開催されます


ダービは3歳馬の祭典です.


皐月賞🏇そしてこのダービ


ここを勝ち抜き名馬となるのです
100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀
※下にある原稿は
2016年4月22日(金)に書いたものです。

こんにちは
猫ちゃん🐈ワンちゃん🐶お顔を見せてね


※野良のミケチャンにもう会うことができませんので




ここに世紀の戦いが終わりました


次回の日本ダービーを目指して!






2016422()晴れ



こんばんは



中山で開催された皐月賞


ディーマジェスティは1分57秒9のレースレコードタイムを出しました。


2着に入ったマカヒキ



3着に入ったた、サトノダイヤモンド、



惜しくも今回5着に入ったリオンディーズ



も次回の日本ダービーを目指すことでしょう





まだまだ目が離せませんね


100円馬券のリボンちゃん🎀

🏇🐈🍎🎀

 シンプルでそして流れを

🎀

×

非ログインユーザーとして返信する