100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

リボンちゃんの総括🏇🐈競馬と💻そして野良のミケちゃん

100円で100%の回収率を


2016425()晴れ

ボンちゃんの総括


競馬と💻そして野良のミケちゃん




※2015年の勝ち馬ゴールドシップ



こんばんは


リボンちゃんは競馬の為にパソコンを購入しました



2013年の10月の事です




その時ひたすらWORDの打ち込みを練習し



その後YUTUBEを見る設定を電話でサーポートをして貰い



競馬の動画を延々見ました。


※その時にclabAPAT競馬履歴の説得力に触れました



1年間コメントをひたすら書きました



※今思えばその時に読解力と文章の書き方を学んだと思います



※(猫の動画にもコメントを書きました)



そして日本中央競馬会のfecebookに行きました



日本中央競馬会のfecebookにも競馬履歴を書きました



次はGOOに行き


2015年の9月にムラゴンに来ました

100円馬券のリボンちゃん

🏇🐈🍎🎀

シンプルでそして流れを


いよいよ春の天皇賞が開催されます


※リボンちゃんの投稿文も絡めて


書きたものです

100円リ馬券のリボンちゃん

🎀

×

非ログインユーザーとして返信する