100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2016年の前に書きましょう🏇2012オルフェベール敗れる-2015年の春の天皇賞

2021年㋄2日(日)快晴☀

こんにちは🎀投稿します!

今思うことは詳しくそして丁寧に書いて有りますね!


2021年4月30日(金)☀

こんにちは🎀

2021年㋄2日に天皇賞が開催されます!

※5年前の投稿です。

読んで下さい🎀

2015年の天皇賞です!

あのオルフェベールが負けました!

d🏇🐈🍎🎀

100円で100%の回収率を

2016年042816.28に投稿


2016428()


こんばんは2016年の春の天皇賞が今週開催されます


今年はどの馬が勝っのでしよう

その前に書きましょう🎀




2012年の春の天皇賞は荒れました


1着ビートブラック 石橋脩


11着オルフェーヴル池添謙一


オルフェーヴル池添謙一


は1番人気が11着


配当金は1,452,520円の高額が付きました



その時テレビを見ていました

今でも印象に残っていますね




12年ビートラック


※ビートラックと石橋を何回か買いました
でもビートラックでは当てたことはありませんね


13年フェノーメノ







14年フェノーメノ


フェノーメノが何故か好きでしたね
フェノーメノも当てたことは有りません
※リボンちゃんの悪いくせですね!


2015年は
ゴールドシップ

でした






15年ゴールドシップ
 

100円馬券のリボンちゃん🎀

🏇🐈🍎🎀

シンプルでそして流れを」

※2021年㋄2日天皇賞が開催されます!

🏇🐈🍎🎀

 

 

×

非ログインユーザーとして返信する