100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

貴方の微笑みでパソコン💻買ったよ!結婚おめでとう💛10/1

貴方の微笑みでパソコン💻買ったよ!結婚おめでとう💛
 
平成27101 木曜日
 
貴方の微笑みでパソコン💻買ったよ!結婚おめでとう!


2013年の事だ。パソコン💻に興味は有ったけれど


何を今さら!後、何年生きるの?で辞めた!



 
 
>


たまたま電気店へ行ったのでパソコン💻コーナーへ」寄った。


パソコン💻を見る。色々なメーカの製品が有る
 
見ているうちに買いたくなった


どこの製品にしようか?
 
沢山の中で貴方が微笑んでいる!


決めた!さわやかな笑顔💛!それで決めた。
 
貴方をテレビの中で見るたびに


何時もその時のことを思い出す。
 




 <結婚おめでとう!


幸せな家庭を築いてください!
 
結婚おめでとう!
100円馬券のリボンちゃん🎀


※サーポーウを受けて花束を作成少し色気が出た~~~~
画像が欲しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する