100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

①2016年京都新聞杯🏇日本ダービーの前哨戦として!

2017年5月6日(土)
こんばんは
今週は東京。京都。新潟で開催されます
2016年のことを書きましょう

リボンちゃんは沢山の投稿をしました。
読んで下さいね
まずは
京都から
1009円馬券のリボンちゃん

シンプルでそして流れを
🏇🐈🍎🎀









201656()曇り

2016/05/061🏇5:42


こんにちは


5月はG!レースが目白押し


その前に京都新聞杯GⅡを当てたいものですね


明日開催されます


当たってはずみをつけたいものです


100円馬券のリボンちゃん🎀


※2013年の勝ち馬はキズナでした



※キズナと武豊


今週の注目レース


京都新聞杯


京都競馬場 2200m(芝・外)馬齢3歳オープン

ここから本文です

3歳馬の頂点に向かって弾みをつけよう!


日本ダービーの前哨戦として行われるこの京都新聞杯は、


大舞台へとステップアップを狙う精鋭馬が激突する一戦だ。


過去10年の優勝馬の単勝人気を調べると、10頭中9頭が1~3番人気で、残る1頭も


5番人気と、上位人気馬が勝利を手にしています。


今年はどの馬が勝っのでしよう




2013年の勝ち馬はキズナでした


※キズナは強かったんですね

※ケガで2015年に引退しました

100円馬券のリボンちゃん

🏇🐈🍎🎀






×

非ログインユーザーとして返信する