100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2016年京都新聞杯の結果そしてNHKマイルCへ

2021年㋄12日(水)

こんばんは🎀






5年前の投稿です。

コロナウイルスが蔓延しています。

WORDに下書きをしないで書いているのでこれ位にします!


2016年5月10日(火)

こんばんは


雨☂が、シトシト降っています


その中を傘を差しお買い物に行きました


おいしそうなお刺身の盛り合わせ買いました

※そうなるとビールを飲まなくてはいけません


そして今11時15分過ぎ


ビールを飲み投稿をします


100円馬券のリボンちゃん🎀





2016年5月7日(土)晴れ」


 

こんばんは


🐈ちゃん」ワン🐶ちゃんハリネズミさんお顔を見せてね




京都新聞杯の結果を書きましょう


1着スマートオーディン戸崎圭太


2着アグネスフォルテ 松山弘平


3着ロイカバード池添謙一

でした


※リボンちゃんはロイカバードで複勝を210円の配当を得ました

100円馬券のりリボンちゃん🎀

🏇🐈🍎🎀

シンプルでそして流れを

NHKマイルCへ



×

非ログインユーザーとして返信する