100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2016年🏇リボンちゃんの京王杯!武豊にかけすぎた!

2016年6月18日(土)すこぶる快晴
おはようございます
明日、函館スプリントSGⅢが開催されます
リボンちゃんはオトメガビエンデッタ(武豊)に賭けます
京王杯の事が書いてあります。読んで下さいね!

🎀ちゃん


2016年5月16日リボンちゃんの京王杯!武豊にかけすぎた!
こんばんは

※武豊って「ヤッテ」くれそうな気がしますね

何度騙さたか?

※リボンちゃんは「蛯名」もそう思いますね


2016年の京王杯のことを書きましょう


京王杯スプリングカップGⅡ


東京競馬場 1400m(芝)別定 4歳以上オープン


が終わりました


1着サトノアラジン(川田)


2着サンライズメジャー(戸崎)


3着ロサギガンティア (M.デムーロ)


でした
※1着サトノアラジン(川田)


に安田記念優先出走権が与えられます


リぼんちゃんは今回も全滅でした


京王杯!武豊にかけすぎた!


1着サトノアラジン(川田)


3着ロサギガンティア (M.デムーロ)


6着オトメガビエンデッタ(武豊)


の3頭にしました


※ オトメガビエンデッタ(武豊)


に三連複、枠連、ワイド、複勝を賭け全滅


※複勝をせめて
1着サトノアラジン(川田)か!


3着ロサギガンティア (M.デムーロ)


にすれば全滅は免れたのにと思いました


後の祭りですね
100円馬券のリボンちゃん🎀

🏇🐈🍎🎀


ミケちゃんも入れましょう



シンプルでそして流れを

🐈🎀





×

非ログインユーザーとして返信する