100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

皐月賞はダービの前哨戦と言われています

2022年㋄29日(日)第89回日本ダービーが開催されます!

読んで下さいね🎀※🎀去年の画像です🏇🐈🍎🎀




2016年5月26日(木)晴れ


こんばんは暑かったですね




いよいよ日本ダービが開催されます


皐月賞はダービの前哨戦と言われています


今週ダービが開催されます


ダービは3歳馬の祭典です.


皐月賞🏇そしてこのダービ


ここを勝ち抜き名馬となるのです
100円馬券のリボンちゃん



皐月賞のことを書いた原稿が有ります
読んで下さいね
※時々以前書いた原稿をのせましょう

※皐月賞を勝った馬はその後も良い成績を残しています



野良のクロも入れましよう


100円馬券のリボンちゃん


🏇🐈🍎🎀
シンプルでそして流れを

×

非ログインユーザーとして返信する