100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

米国のオバマ大統領が来日されました

2021年10月4日(月)気温24度⛅
新しい総理大臣に岸田文雄氏がなりました!
※目立たないと思っていました!
そうでは無かった!読んで下さいね
🦢🦜🐝❤

 2016年12月15日(木)晴れ
2016/05/2723:53


こんばんは
ロシアの大統領プーチン氏が来日されました
リボンちゃんが書いた原稿を流しましょう
米国のオバマ大統領が今年来日されました
その時のことです
リボンちゃんは沢山の原稿を書きました読んで下さいね。
100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀
シンプルでそして流れを

2016年5月27日(金)


こんばんは


今週は色々なことが有りました


米国のオバマ大統領が来日されました


そして広島へ現職の大統領が初めて行かれました


素晴らしい心に残る演説をなさいました


原爆資料館も見学なさいました


良かったと思います
※伊勢志摩サミットも有りました
※そのおかげで伊勢神宮が脚光を浴びているそうです


良いですね
※日本は独特の文化が有ると思います


それを大事にしていきたいものです


100円馬券のりぼんちゃん
🎀
シンプルでそして流れを
100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀
ダービへ


※2015年の勝ち馬はドウラメンテでした。


2016年はどの馬が勝っのでしょう
シンプルでそして流れを
100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀
ダービへ

×

非ログインユーザーとして返信する