100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

東京11R麦秋Sブチコちゃん逃げました!

2016年6/8(水)晴れ

こんばんは

ブチコちゃんどうなるのでしょう



こんばんは今11じ41分です

ブチコちゃんは肩を痛めたそうです


麦秋S】ブチコ、ゲートくぐって流血…また競走除外 :


騎乗していたクリストフ・ルメール騎手は

「前回の船橋と一緒。何もしないところから急に行ってしまう。

ちょっと怖かったです」と振り返った。


 なお、ブチコは左肩端部裂創の診断で、

30日の出走停止処分に。

また、ブチコ絡みの馬券の返還金総額は9億3109万3800円で,

全売り上げ20億円余の約半分にのぼった。

そうです

※4月にも同じことをしました


駅前に行きました

これからお寿司とビールを飲みます

※少しパソコンも上達したと思います

※❔同時に投稿出来ましたから

だからビールを飲みましょう


こんにちは

ブチコちゃん逃げました

肩にけがをしました


🏇🐈🍎🎀

東京11Rこれからです


※ブチコちゃんは除外でレースは再開されました。

(※テレビで見た限りでは走るのが嫌やみたいに見えましたね)

🎀

シンプルでそして流れを

安田記念へ

×

非ログインユーザーとして返信する