100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

黒猫物語黒猫に感謝をしよう!10/4


平成27926 土曜日黒猫物語感謝をしよう


私は競馬のためにパソコンを購入した。


それは2013年の10月の事だ。


競馬以外に使い道が分からない。


なのでyoutubeの猫の動画と競馬の動画を見て過ごした。


見るだけでは飽きて来る


それでコメントを投稿した。




※野良のミケちゃん「何思うミケちゃん」




それだけでは無く自分で記事も書きたくなった。


一人では出来ないのでサーポートを受けた



文字はひたすらWORDを練習したのでなんとか出来た。


それでも時間がかかったけれど静止画像そして


動画も挿入することが出来るようになった。


それは一年前のことだ。私は年のせいにするわけだはないが


使い方をすぐ忘れてしまうので思い出したように


ひたすら投稿をしている。+1から増えない。


今でもそうだ。同じ写真黒猫にナイスがつきコメントが入った。


ビックリした。感謝をしよう!


そしてサーポートを受けて返信しよう。


ありがとうございました100円馬券のリボンちゃん


muragonの投稿文をgooに貼り付けコーピをしてしまった。


時間がかかった。投稿しよう!100円馬券のリボンちゃん
※10/4再編集
秋の日に!


キノコを探しては次回!
 

×

非ログインユーザーとして返信する