100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2016年秋の天皇賞!今年はどうなるのだろうか?

2016年10月25日(火)
こんばんは
今午前4時17分

2016年秋の天皇賞!今年はどうなるのだろうか?
100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀
シンプルでそして流れを
2016年の天皇賞が開催されます
🎀



2015年に書いた原稿が有ります
読んで下さいね。
秋の天皇賞!来年もそうなるのだろうか?
2015年11月1日(日)
※リボンちゃんは2015年の9月にムラゴンに来ました
この一月半投稿をして色々なことが出来るようになりました。
ナイスを下さった方々
そして私の記事を読んで下さりありがとうございました


天皇賞の予想を書きたい!

何を書いていいか?わからない!と投稿をした。
1.ラヴリーデイ
2.イスボラニ―タ
3.ショウナンパンドラ
4.エイシンヒカリ
の4頭を3連複ボックスにし
※アンビシャスとエイシンヒカリをワイド。
※今回は複勝をラヴリーデイにし
配当金160円のみ!
来年もそうなるのだろうか?
100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🎀
少し疲れた🎀ちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する