100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

1015年京都11RGⅡ毎日放送賞スワンS※私は仕事をした!予想を投稿し、三連複、ワイド、複勝を当てた

2016年10月31日(月)晴れ
こんばんは
リボんちゃんはムラゴンに来て1年がたちました
2016年は外れましたけれど
2015年は当てたんですね
読んで下さいね
100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀
シンプルでそして流れを


1015年京都11R
GⅡ毎日放送賞スワンS※私は仕事をした!予想を投稿し
三連複、ワイド、複勝を当てた!
2015/11/04 13:01


平成27年10月31日(土)
2015年京都11RGⅡスワンスーテクス芝1400が当たった!
1015年京都11R

GⅡ毎日放送賞スワンS※私は仕事をした!予想を投稿し、
三連複、ワイド、複勝を当てた!
何時ものように桜並木の歩道を歩く
毎日が日曜日。
ベンチに男の人が茶色の可愛い犬を抱っこ」して日向ぼっこをしている。
茶色の犬と視線が合う私は右手で「バイ!バイ!」をして堤防の方へ行く
これで2000歩。
歩いた。
でも1万歩は難しい!


※2015年10月30日(金)晴れの投稿の記事
京都11RGⅡ毎日放送賞スワンスーテクス芝1400予想
まず5頭の馬を並べよう。
1.①サトノルパン56(浜中)
前戦1着それ以外も大負けしていない。
私は3着以内に入れる
2.⑨オトメガヴェンデッタ56(岩田)
 大負けしていない。もしかしたらサトノルパンよりいいかも知れない
3.⑪アルビノン牝52(柴山)3か月の休養後それでも前戦7着
牝馬。同じ牝期待を込めて。
4.⑭フイエロ56M。デムーロ
戦歴を見れば納得の1番ただ懸念するのは5か月の休養
⑤.④フミノムーン54(幸英明)54の軽量。
6か月の休養。長が過ぎる。
それも含めて

※(幸英明)はマキシドパリで!
「幸英明を背に武豊にリベンジしようで!」
私にワイドを当ててくれた。

これはあくまでも私個人の予想。
と投稿をし当てました。
※私は仕事をした!予想を投稿し、三連複、ワイド、複勝を当てた!
100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🎀
※私はこの記事でナイスを5個頂きました。
競馬の記事では最高です。
嬉しい限りです。ありがとうございました。
🏇🐈🍎🎀



×

非ログインユーザーとして返信する