100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

リボンちゃんはGOOに種をまき!そして今ムラゴンで育ててもらっています

2016年11月6日(日)☀
こんにちは
本当にお天気がいいですね
気持ちがいいですね
昨日も競馬🏇の成績は悪いですね
今日も朝から外れてばかり!
前回投稿しました
みんな、みんな、さみしんだ!
好きな原稿の1っですね。

下にあるので
読んで下さいね
※11/5の投稿です
🏇🐈🍎🎀


先週の天皇賞が終わり
リボンちゃんは軍資金が少なくなりました
今まではむきになりましたが
この3年近くで少し賢くなりメーインレースとW5に

賭けようと思います。



※2016年の天皇賞のことは書きたいので読んで下さいね
そして「※「ミツコの競馬」で
 リボンちゃんはGOOに種をまき
 そして今ムラゴンで育ててもらっています
 ありがとうございます

※「」は2016年11月6日(日)晴れ記す!
100円馬券のリボンちゃん🎀
 🏇🐈🍎🎀
シンプルでそして流れを

×

非ログインユーザーとして返信する