100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

野良のミケちゃん🐈新しいお写真です

2016年11月10日(木)曇り
こんばんは
朝からトランプ氏の話題でテレビは持ちきりです
それだけ関心があるということですね。

北海道で大雪☃とのことです
寒いですね
明日も寒いそうですよ!
🏇🐈🍎🎀
※新しいお写真です


今日お写真を挿入しようと静止画像を開きました
野良のミケちゃんのお写真にビックリしました
沢山のお写真を撮影しました。
整理の下手なリボンちゃんは何時写したのだろうと今日思いました
ミケちゃんは
本当におとなしくて
人に慣れたメス猫でしたね!
※だからミケちゃん目当ての餌やりの人がたくさんいましたね。
可愛いですね🎀
100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀
シンプルでそして流れを
エリザベス女王杯へ

×

非ログインユーザーとして返信する